« ハンガリー(その3)―真意なぞ伝わらないが互いに生きている | Main | 自己を介した理想と現実・内面と外界の結合(1)―宗教 »

少々疲れ気味です

 ハンガリー・姫路・東海村・浜名湖・会津

 以上、この一ヶ月に行ったところ。月末には西播磨が待っている。Blogの更新も全くはかどらない。思うこともないまま、現実への対処が迫られる。まあ、観光しているだけだったりするんだけれど…。
 でも、ちっとくたびれましたね。落ち着いて仕事に励まねば。

|

« ハンガリー(その3)―真意なぞ伝わらないが互いに生きている | Main | 自己を介した理想と現実・内面と外界の結合(1)―宗教 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29245/1501532

Listed below are links to weblogs that reference 少々疲れ気味です:

« ハンガリー(その3)―真意なぞ伝わらないが互いに生きている | Main | 自己を介した理想と現実・内面と外界の結合(1)―宗教 »